炎上しないことを願って、、、

f:id:Halifax2017:20171107002552j:plain

こんにちは。

数か月ほど前、「ヒット商品の仕掛け人」のお話を聞く機会があり、その方が「ブログを書け。海外行け。ついでに俺が書いた本も買ってくれ」とおっしゃっていたので、本を買う代わりにブログを書くことになりました。

twitterフォロワー数10人、line登録人数30人、うち連絡を今でも取っている人は十数人の私がブログをしたところで誰が見るのか?とも思いますが、始めます。

このブログでは主に趣味のことについて書きます。しかし「お前の趣味など知らない」という方が大半かと思いますので、まず最初に私の趣味について書きます。

 

・ゲーム

小さいころからゲームが好きで、スーパーファミコンなどで遊んでいました。そのせいか、今でもスーファミゲームボーイなどの古いゲームが好きだったりします。しかし下手。初代グラディウスステージ4で詰まるぐらい、下手です。

 

・映画鑑賞

中学生のころに「プロジェクトA」を見て、そこからジャッキー映画を見るようになり、派生していく形で違う映画も見るようになりました。これと言って好きなジャンルはありませんが、昔の洋画をよく見ています。グロテスクなシーンが苦手なので、ホラー映画は見れません(笑)

 

・旅行

高校の修学旅行自主研修時間を1人で回ってから一人旅に目覚め、時々旅行に行くようになりました。鉄道ファンというほどではないのですが、各駅停車でダラダラ旅行するのが好きです。

 

プロ野球観戦

中学3年の終わりごろからカープファンになり、BSなどでの中継がある日はほぼ毎試合見るようになりました。(CSには加入していません)今年はぶっちぎりで優勝したまではよかったのですが、CSでBeNAにボコボコにやられて、まさかの敗退。凹んだね。

 

・・・長文失礼いたしました。稚拙な文章ではありますが、これからもお読み頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。